たれぱんだ ふぃぎゅあ日和2日目

久しぶりにショッピングモールに行き、ガチャガチャのコーナーを巡った。
何の気なしに。サボテンの実生セット第2弾でも出てればいいなぁ〜、くらいの気持ちで。
すると・・・

(☆ ☆)

たれぱんだ ふぃぎゅあ日和2日目』! ふぃぎゅあ日和の第2弾かっ!
ケースの中をこっそり覗くとカプセルは残り少ない。い、いったいいつから出ていたのだ?! ちっとも気付かなかったっ!!
ともあれ600円投入、カプセルを3個出す。紫が1個、ピンクが2個。


家に帰ってから開封
紫カプセルが『つかまり、ピンクカプセルが『そくてん おやこ』
これは・・・ ショッピングモール(のガチャガチャコーナー)巡りが楽しくなってきましたね(^^)


・・・あぁそうだ。和室のドールハウスのキット、買って1年経つのにまだ手付かず。今年こそ組み立てなければσ(_ _;)