最後の更新、そして仕切り直し

前回の更新からまる1年。結局記事は書けずじまい。
おととしの9月以降、なにも更新できないまま1年5ヶ月。
そうこうしているうちにこのはてなダイアリー、2019年の2月28日に全機能を停止するというではないか。

 

1年かかっても書けないならもうこの先も書けるようになることはあるまい。
はてなダイアリープラスに加えフォトライフプラスにも加入してきたが、いっそのことこれを機に閉じてしまおうか。自動移行をしたくないなら記事の全てを削除してくれというし。

 

そう思っていた折、わが妻やすやすから、
「書けないうちは私が書く。だから続けて」
とのありがたいお言葉を頂く。

 



 

というわけで、このブログ『from Misty-Valley-Inside』は継続。
はてなダイアリーの終了にて『はてなブログ』へ移行、そしてこれから夫婦で更新していく。
この2つを考え合わせた結果、新たに『from Misty-Valley-Inside』を開設して仕切り直すこととしました。

はてなブログでは1アカウントにつきブログを3つまで開設できるというので、とりあえず今まで書いてきた私のブログ2つをインポート。
そしてこのブログは旧版とし、本日で更新を終了します。


今までこの泡沫ブログを見て下さった方々、ありがとうございました。
まだ興味がありましたら、新生『from Misty-Valley-Inside』でまたお会いしましょう。