トライアルでたれ発見

今日、夜勤の帰り。
八戸のトライアルで食料品を買い込む。職場近辺で朝8時の時点で開いているスーパーといえばここと城下のマックスバリュしかないので必然的に立ち寄る頻度が多くなる。9:30まで待てば朝日鷹が売っているカブセンターに寄れるのだが。

レジを済ませての帰り、出口付近にあるガチャガチャのコーナーを見ると、なんとたれぱんだ『ふぃぎゅあ日和』があるではないか!
フルコンプしたにも関わらず思わす財布の中を確認。100円玉4枚。では2個出せるな(^^)



出てきたのは2つとも紫のカプセル。
中身は『ふりむき』。これで6体目。やはり基本姿勢でしかもざぶとん付きの『うつぶせ』が欲しかったのだが。

実はこのあと夜勤明けの身をおして、初めてたれぱんだのガチャガチャを見つけたところ―イオンモール下田―に行った。しかしもう別の台に変わってしまっていた。
まだ10個ぐらい残っていたと思ったがもう無くなっているとは! 私以外にもたれぱんだに興味を持つ人がいるということか。密かに嬉しいが。