酒のほそ道にハマる

私がこの漫画を知ったのはまとめサイトの1記事。


底辺の牛丼の食べ方wwwwwww ―ガハろぐNews
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52300057.html



この中の『弁当晩酌』が妙に気に入ってしまう。


ググってこの漫画のタイトルを知り街の本屋を巡るが、どこに行っても最新刊しかない。
既刊の単行本は古本屋にすらなく、私の生活圏で置いてあるところは1件しかなかった。それも歯抜け。
他の話も面白いだろうと思って1冊1冊買って読んでいるうちにすっかりハマってしまう。まぁ酒好きでもあるし。



とりあえずその店に在庫している本は全て買った。
無いのは6巻・7巻・8巻・13巻・15巻・21巻・24巻・27巻・28巻・32巻・33巻。コンプリートまであと11冊。


果たして、『弁当晩酌』を単行本で読める日はいつになるか。
トップ絵にクリアアサヒがあるから2008年以降に描かれたもの。20巻以降であることは間違いなさそうだが・・・