改造バカ一台の単行本を注文

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/oth/20150515_702162.html
DOS/V POWER REPORTで連載中の「高橋敏也の改造バカ一台」。その単行本が出るという。


『17年目を迎えた長期連載のすべてを詰め込み、「風雲編」と「怒濤編」の2冊、各400ページ超のフルカラー版という仕様で6月29日(月)に2冊同時に発売』だそうな。
Kindle版で『高橋敏也の改造バカ一台大全集 1999-2013』が出ているが、それの単行本版といった感じだろうか・・・?


また本を買った人には、「高橋敏也の動く!改造バカ一台」のDVD版に含まれる動画もダウンロードの形で提供すると。
DVDは4巻とも持っているのだが、それと同じ内容になるのだろうか・・・?


あと今まで連載で作ってきた158台のマシンの人気投票も行っているようだ。
ここは水道水へ沈めての稼動を初めて可能にした『プルプル封入マシン試作機』に投票した*1。 抽選で1名に当たるというサイン本は欲しいが・・・まぁ無理だろうな。


さらに「風雲編」と「怒濤編」を2冊とも予約すると特典がもらえるようだが・・・その詳細はわからない。昨日ニコ生で告知したそうだが残念ながら見られなかった。



とりあえず、手順に従いamazonで予約したあと確認メールを転送した。
さて特典とはなんなんだろうか? それこそ「動く!改造バカ一台」や「アキバ週末ニュース」の全話再公開だったら最高に嬉しいのだが・・・

*1:ちなみに次点は趣味がらみとして2015年1月掲載の『ビール醸造支援システム』