婚約指輪が届きました

3/23 17時過ぎに書きましたm(_ _)m


結婚指輪が届き、入籍してから1週間。

婚約指輪が店に納入。
今日は入籍報告のため両家の親戚を回ることになっている。それが済んでから店に向かい無事受け取る。
しかし結婚指輪を身につけ入籍を済ませてから婚約指輪、とはいささか順番が逆な気もするが*1・・・まぁそれは仕方なしσ(^^;)



先のとおり、婚約指輪は俄 -NIWAKA- の『白鈴』
http://www.niwaka.com/bridal/niwaka/engagement/shirosuzu.html
もちろん嵌まっている石はダイヤモンド。むぅキラキラ輝いているではないか。確かめる術は無いが例のハート&キューピッドとやらもしっかり出ていることだろう。
日本のブランドらしく桐箱に収められている。そしてケースは純白の陶器製。「・・・歯?」とは決して言ってはいけないぞ妻の妹よo(> <;)o


ところで、妻がこれを選んだ理由というのが『結婚指輪との重ねづけ』ということだった。
指輪を重ねる、ねぇ・・・ 成金オヤジというかこれみよがしのゴテゴテ感満載というイメージしかないのだが。


まぁ、さっそく付けて頂こうか。合わせる結婚指輪はLUCIEのAria
http://www.lucie.jp/bridal/weddingring/aria.html



ワタシが浅はかでございましたm(_ _;)m
すごい合っているではないか! Ariaのキラキラ感が白鈴のダイヤモンドを引き立たせている。
その逆も然り。そして派手に自己主張しすぎず上品。
指輪はそれぞれ違うブランドなのだが、実にしっくりきている。まさに和洋折衷。
私の腕では上手く写真にできないのが残念だ。


LUCIEの『Aria』、俄の『白鈴』。


L・A・N・S。最強だと思う。
これを一発で組み合わせたわが妻、胴上げもんだな(^-^)

*1:・・・あ、この後お互い結婚指輪を外して改めてプロポーズしましたよσ(^o^;)