バレンタインデーのお返し

ホワイトデーまであと1週間。
今年も一応用意しようと思う。
今までは個人的にもらった人以外にも、自分のユニットを含む同じフロアの職員・直接関わる部署に1箱ずつ渡していた。貰った貰わなかったに関係なく。

そして今年は、隣のユニット職員一同から1個・個人的に1個頂いた。
さて今年のお返しはどうしようかな・・・ 事前に予算1万円をキープこそしていたが、正直出費は抑えたい気持ちもある。まぁとりあえず店に行ってから考えるか。


・・・・・・・



というわけで買った品々。
私の職場は1フロアにつき4ユニット約20人の職員がいる。自分の属するフロアの職員には『ラ・メゾン白金』の14個入りを2箱。
それ以外の部署には、『メリーチョコレート』のミルフィーユ20個入りを2箱。全職員が出勤時に必ず寄るはずの事務室(出勤簿がある)に置くため、個包装されているものをあえて選んだ。各自つまんでもらおう。
厨房の職員には『ラ・メゾン白金』の7個入り。入居者の食事は外部委託してるので厨房職員は事務室には立ち入らない。なので個別に用意。
そして一番肝心の、私個人に渡してくれた人には・・・『Liberty New York』のカフェショコラ7個入りを準備。
『Liberty New York』、これにはちょっとした思い入れがある。私のIDは『LibraLivet』。LibraとLiberty、ちょっと似ていると思いませんか。・・・いや、ただそれだけなんスけどσ(^^;)


【支出】
ラ・メゾン白金 ショコラセレクション14個入り 2箱 3,888円
ラ・メゾン白金 ショコラセレクション7個入り 1箱 1,080円
メリーチョコレート ミルフィーユ20個入り 2箱 4,320円
Liberty New York カフェショコラ7個入り 1箱 1,080円
計 10,368円

あぁ、1万円をわずかにオーバーしてしまった・・・ まぁいいか。