月1回の楽しみ H29.2月

3/1 3時に書きましたm(_ _)m


月1回の楽しみ、高速道路を走りHighwayWalkerを貰いたのはた牛乳を買う。
今月もやる。今日は彼女も同伴。
まずは午前中に買い物を済ませる。

そして昼食。そばが無性に食いたかったので南郷の道の駅に。
彼女は天重+かけそばの『Bランチ』、私は以前食べた『鶏塩そば』の大盛りに。
鴨せいろと思っていたのだが、まだ寒かったので暖かくなるまで持ち越し。
十割そばに舌鼓を打つ。あぁ、ツルツルシコシコというのはこういう事をいうんですね(*´д`*)

高速道路は走りたいが、今月は金が無い。
なので極限までお金を節約すべく軽米I.Cまで下道を走る。
軽米I.Cから高速道路に入りすぐの折爪SA。ここでHighwayWalkerを入手。今回は少なかった。

九戸I.Cで降りてオドデ館に寄る。ここでたのはた牛乳を買う。
彼女は知り合いが作っているという焼き麩を。


かくして月例行事は終了。
あと途中、彼女たっての希望でミニオン一番くじに挑むべくコンビニに立ち寄る。
2,000円近く払い3回ひいたが、いずれも一番下のE賞。ど、どんまいσ(^^;)