彼女を両親に紹介

この記事は12/04に書きましたm(_ _)m


今日、彼女を自宅に招く。
両親に紹介するために。もちろん彼女・両親双方に話を通し段取りをつけた上で。
夕食も兼ねてだったので、くら寿司でテイクアウトを受け取りその足で彼女を迎えに上がる。

紹介はつつがなく終了。ちゃんと家に着く時間を伝えたにも関わらず玄関で出迎えたのは姪のももたんだけだった時はどうしようかと思ったがσ(_ _;)



両親共に気に入ってくれたようだったが、いちばん彼女を気に入ってくたのが姪の2人、ももたんななたん。
この日は旦那の出張のためわが家に泊まったのだが、ただでさえ騒がしいのがさらにヒートアップ。
はしゃぎまくるわヽ(*゚∀゚)ノ 遊びをせがむわヽ(*゚∀゚)σ 収拾がつかない事態に。

ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノ ←終始こんなかんじ。

さらに、姪っ子2人が風呂に入った頃に彼女を家に送り届けたのだが、姪っ子s、風呂から上がって彼女の姿が見えないと、

ななたん「お姉ちゃんにバイバイするんだった〜…(つд∩;)」
ももたん「え〜、もう帰ったの〜? え〜( ゚Д゚)」

とまた大騒ぎ。
ななたんに至っては、眠って朝目が覚めるなり「・・・おねえちゃんは?(つд`)」て聞く始末。


わかったわかった。休みが合ったらまた連れてくるからσ(^^;)