え・・・?、しまあぁqwせdrftgyふじこlp;@「:!!!

0:08。風呂上り。
上機嫌でコーヒーを飲もうと電気ケトルのスイッチを入れ、その足でうっかりヘアドライヤーを使ってしまう。

結果、ブレーカーを落としてしまう

己の生来の粗忽さを呪い表題の如き叫びを上げながら暗闇の中腰に巻いたバスタオル1枚のままで階下へ行きブレーカー復旧、即座に部屋に駆け上がり沈黙してしまったパソコンを再起動。階段の途中でタオルがほどけフルチンになったのはここだけの秘密だσ(― ―*)



実は私のメインマシンは0:08現在、PT3によってBSアニマックスBS11を録画していた。
・・・・何ということか、ジョジョの奇妙な冒険 第14話』Occultic;Nine 第8話』を落としてしまった。上機嫌な心は急転そして暗転。ぬあー!! o(> <;)o
停電から復旧までの空白時間はおよそ3分。いちおう欠落した3分間以外の動画は確保できた。できたが、やはり完全でない動画ファイルというのは・・・
こうなったらリピート放送に期待するしかない、しかしいったいいつのことになるやら・・・orz