プレゼント着弾!

amazonに注文した品物が今日届く。


『あそんでまなべる! アンパンマン カラーパッド プラス』9,279円。
姪っ子のななたんに購入。
姉のももたんはなかなか独占欲が強いのか、ななたんが遊んでいる端からももたんにおもちゃを取られてしまう。
それにももたんにはノートパソコン型のおもちゃを始めこれまで結構な額を費やしてきた。なのでこれはあくまでななたんの物としてプレゼント。
まぁおそらくそれでもももたんに独占されるだろうが・・・ももよ、せめて新しいプレゼントの包装紙を破る楽しみだけはななたんに味あわせてあげてやれ。おいたんからのお願いだ。


『フェザー エフシステム サムライエッジ』670円。
私はカミソリはシックを永らく愛用してきたが、ここにきて別なものを試してみたい衝動に駆られ購入。
替刃2個付きのホルダー。日本製だそうだ。


エレコム dimp gel EX ハンドレスト(ホワイト) MOH-014WH』1,291円。
私はマウスを操作する際、手首をテーブルに押し付けてしまうクセがある。そのため長時間の操作になると手首が痛くなってたまらなくなる。
なので柔らかいリストレストは必須。
実はマウスパッド一体型のMP-115BKを既に持っているのだが、リストレストだけの物が欲しくなっての購入。黒がないのが残念ではある。


ゲームセンターCX DVD-BOX』。BOX11は5,854円。BOX12は6,233円。
クリスマスシーズンの恒例。
BOX11は去年の発売だったが買っていなかったので今年まとめて購入。


イワタニ カセットフー 雅(MIYABI)』3,800円。
自分の部屋のみで使う専用のカセットコンロ。黒と銀のツートンカラー、そして直線的なデザインがなんともカッコイイではないか。
以前地元のホームセンターで見かけて惚れてしまったブツなのだが、値段を見て「え〜カセットコンロに5千!?」と思わず躊躇。しかし今回amazonで3,800円だったので買ってしまった。1,000円の差は大きい。

〆て27,127円。クレジットカード一括。
アンパンマン以外は全て自分へのプレゼント。スタッドレスタイヤと眼鏡もクレカ決済したのでこれで来月の引き落とし額10万超えが確定した。まぁ必要経費なんだけど。