彼女へのクリスマスプレゼント

この日記は12/28 1:30に書きましたm(_ _)m

仙台旅行の時、彼女からひと足早いクリスマスプレゼントとして服を頂いた。ジャケットとシャツとマフラー。
実は私からもプレゼントを用意していた。


Blu-rayプレーヤー、DMP-BD88-K。
彼女へ、というより彼女の家へのプレゼント。
彼女そして彼女の父はアニメ好きだそう。特に少年サンデー系が。
ならばより楽しめるようにうしおととらもつけようか。あとおまけでパンパカパンツも。PT3で録画したTSファイルをBDAVオーサリングすればエンコードと違ってそんなに時間はかからないし。Blu-rayプレーヤーはうってつけだ。
あ、HDMIケーブルは彼女に用意してもらおうσ(^^;)

そうして夜勤出勤前にお届け。お気に召せばいいのだが。


P.S.
26日、ケーブル調達してセッティングも終わり、無事に見られるようになったそうだが、
彼女の父、次の日仕事なのに2時までかけてうしとらを16話まで一気に視聴したのだそうだ。よ、よろこんで頂けてなによりσ(^o^;)