彼女と買い物

今日は夕方から彼女とお出かけ。
彼女の妹さんの誕生日が近いそうで、プレゼント選びにお付きあいする。
ジュエリーボックスを贈りたいそう。なんでもアクセが好きな割にはなんでも1つの箱にごちゃっと突っ込んでしまい、ピアスの片方をよく見失うそうだ。

まずは食事。
人生で初めてチーズフォンデュを食す。チーズは大好きなので大満足。これは美味かった(^^)

そして店を数件まわり、目当てのボックスを入手。


彼女から私にもプレゼント。
たれぱんだ柄の陶器ポット。カモミールワイルドストロベリーの種が付属。明日にでも植えてみよう。
そしてガチャガチャのたれぱんだ4体。これで座布団つきの『うつぶせ』は3体になった。
ちなみにカプセルは未開封だったのだが、妹さんが落書きをしたそうであえて公表は差し控えさせていただく。 拝啓妹様 とりあえずデザイナーの末政ひかる様に謝るようにσ(^^;) 敬具