物産展どうするか?


さくら野百貨店 弘前店で開催中『日本全国うまいもの市』。22日まで。
縄文おやきも来ているしかきめし弁当も美味そうだ。牛たん弁当も捨てがたいが・・・牛たん麻婆焼きそば! そんなものもあるのか。

普段の私なら突撃するところだがあいにくこの期間中、フルタイムでの休みがない。夜勤明けでの遠征になってしまう。

運転・・・は夜勤明けだしさすがに控えたい。
電車・・・普通列車でも往復で6,000円かかるし結構な食い物みやげ物を抱えて歩きまわるのは結構ツラいぞ?
誰かの運転・・・そんな相手がいるならハナから悩みはしない(> <;)

さぁどうしようかな。強行するか諦めるか。行く機会は最終日の22日しかないからそれまで悩んでおくか。