改造バカ一台の単行本が届く


先日amazonに注文した高橋敏也の改造バカ一台。
風雲編と怒濤編の2冊が昼に到着。
29日発売と聞いていたが1日早くの着弾。事前にamazonから「早く届くことになったよ」とメールはあったけど。


今日は夜勤明けでかつ風邪ぎみ(熱は全くないが咳と鼻づまりがひどい)。おまけに雨風が強く気温15℃と寒い。
なので、せっかく片付けた羽毛布団を引っぱり出してもぐり込み、2冊通読して1日を過ごす。
パワレポに掲載された紙面そのままの内容・レイアウト。それにしても懐かしい内容だ。


購入特典のPDF版と動画もダウンロード。
動画はDVD1・2巻相当と言うとおり、過去に販売されたDVDと同じ内容だった。大きさが960×640。DVDよりも解像度がひと回り大きい。


DVD相当ということで気になっているのが1点。
DVDが出た当時、第1巻の音が妙に小さく視聴のときはボリュームをかなり上げなければならなかった。この動画ではどうなっているか?





うーーん、やはり第1巻収録の動画がやや音が小さい気がする。あまり気にはならないけど。