冷蔵庫を買う


以前から買う買うと言っていた冷蔵庫。ついに、というかようやく購入。
Panasonic NR-B177W-W。今日配送。
一人暮らししているわけでもないしさすがにパーソナルで使うのに170Lの冷凍冷蔵庫は大きいかなと思ったが、ひと回り小さい140Lタイプと奥行き・幅は同じだし占有面積は変わらないかと思い切った次第。
ともあれ、これで自宅で氷が作れる。
そもそも冷蔵庫を買おうと思った理由のひとつが、台所の冷蔵庫の自動製氷機能が壊れたからだった。夏に間に合ったというところか。


 
冷蔵庫購入・設置を祝して、中に入れる品々を調達。



さっそく収める。24本全部ではないが。
チューブを立てるスタンドとかも欲しいところだな。あと冷凍庫にも非常用の食料とかももたん用のアイスとか入れておきたいところだ (^ ^)