健診を受ける

昨日は腹下りのため寝込んでいたので、この記事は8/25 1時に書きましたm(_ _)m


今日は年2回の健診。胃部X線がある日。
今年もこの日がやってきたか。いっつも腹を下して寝込む日。できることなら受けたくはないのだが・・・





健診はつつがなく終了。
BMIが24.2。臍囲が84cm。メタボ判定まであと1歩 orz
いちばん気になるのは血糖や尿糖―糖尿病関連―だが、これは結果通知を見ないとわからない。
あとはここ1年で酒量が増えたので肝機能も気になる。尿酸・・・は大丈夫だと思うがσ(^^;)


P.S.
バリウムを飲んだのが10:30頃。そして下剤を2錠飲む。
家に帰ったのが12:00。さっそく腹が下る。わずか1時間半で白い水様便が出る。
それからの下痢の連続でノロウィルスばりに体力が削られたこともさることながら金銭の盗難にあったショックからか、ふて寝に近い状態で公休にも関わらず1日どころか翌日午前まで寝込んでしまった。俺の金と休日を返しやがれ盗人めが。